| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラグナロクのブログをつくろうか迷うこの頃。
どこでかいても宙ぶらりんだから
ひとまず各キャラのプロフをちらりと考えてみる

☆番
メイン
量産ハンタ。D(NOT S)EX型。
だいたいソロでヘタレ罠狩りをしている。好きなものは肉アンクルと妻。
ジョカクリでスティ祭り中。
たまに妻バカRPを発揮するが中身は某ネトゲの同名キャラクタ。つか他のキャラも全部そう。

☆全也
マッタクナリ。AGI型BS。
手数は多いが殱滅力はまだあまりない。
幻の育成係。幻じゃないが。
ひとまずソロでなんかひたすら狩ってる。
牛乳の人。

★芹
ステふりがひどいのに何故か消せない支援アコ。
ハイビスカス購入で3キャラ中唯一スマイルマスクをはずした男。
スキルのとる順番も大いに問題があり伸び悩む。
ふとしたことから爺やRPがスタート。緑王子についてって経験値を吸わせてもらっている。
王子かわゆい

 
なんか全体的に問題が。
王子と付き人RPは今だけぽいなー
ギルドの人の商人系育成祭りにお邪魔してるのだ
壁してくれる人いるし王子が宝剣さんなので土星さんガリガリ狩ってくれる。
ウンマイ。
PT狩り好きだし。
アコの転職はまだまだだけど早くプリになりたいなぁ
ハンタのレベルあげせにゃならんのだけど。しばらく龍の城で遊んでそう。人いないんだもんあそこ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[911] [912] [913] [914] [915] [916] [917] [918] [919] [920] [921]
忍者ブログ [PR]