| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家にはパソが二台あって、どっちも使うのだけど、画面の色が自分ちとちがって困る。
リビングのパソは明るい。
でもこれデフォの明るさなのかな?
で、元自室のパソはモニタが汚い。
明るさも色のバランスもなおしても汚い。
自分の家のパソで描いた絵を見るとギャーってなる。
リビングだとムラがメッチャ見える絵とか、元自室で見るとほぼ色の見えない絵とかある。
自分の家のパソ少し暗くしてあるんだよなぁ。

困ったものだ。
ムラが困る!
えーーーーーってなった。
フゥ。

実家いると考えることが減る。
のんびりしている。
弟にマンガ借りて読んだり。
今日は卒業式でいないけど、弟の部屋は出入り自由(と思われる)なのでマンガ続きとりゆこうかな。
何か部屋を模様替えしたとかで自慢された。
綺麗になってた。
CDの棚がカッチィ。欲しいあれ。
自分の部屋を思い浮かべて、生活特化しすぎててあーあぁってなった。
弟は大学もここから通うのだからあぁいう部屋なんだなぁ。

でも少しは見習って戻ったら綺麗にするかなぁ。
こう、少しはインテリアとか、そういうのを…
普段あんまし興味ないんだ。
どうせ綺麗に維持しないし、と思ってる。
本棚に本をそろえたりしない。
山だし。

まぁ向き不向きもあるな。
気が向いた時に少しでも片付けたほうがいいけど。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[915] [916] [917] [918] [919] [920] [921] [922] [923] [924] [925]
忍者ブログ [PR]