| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまり家にいてもしゃあねぇなぁと、予定をいれた。
明日明後日が結局なにも入ってないのでまだダラダラか・・・
うーん。
何か右腕が筋肉痛?で痛むので色々キアイがはいらない。
横になってマンガ読むにも姿勢によっちゃ痛い。
左手も微妙に痛い。こっちは関節痛っぽいのが不安。
パソの机の高さも慣れないのだ。
ぼえー

で、ワンピースを読みかえしてた。
はじめ読んでなかったチョッパー編と最新から10冊を読んで、
今その間を読み返してる。
しかし多分最後は頭っからチョッパー編の間も読む。
でもってあと封神演義を全部読み直してから帰る。
弟はかなりマンガを処分したらしいが残ってるのは読むぜ!
あと私が一度借りて自室におきっぱになってたサイボーグクロちゃん残ってた。
俺GJ。
弟の部屋に残ってたらきっと売られていた。
全巻そろって無いので続きそろえて読みたい。
面白いんだよなー

あー明日はジーパン乾くのでTSUTAYAにCDかりゆくか。
あと一人DVD祭をまた開催したろう。
うむ、悪くない。
今日はスカートで寒く過ごしてました。ハハハ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[914] [915] [916] [917] [918] [919] [920] [921] [922] [923] [924]
忍者ブログ [PR]