| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

際限なくグッタリ。
うまくいかない。
どうすれば・・・

絵が自分の要求する水準で描けないのは当たり前だけど苦しい。
文字を書こうかと思ったけどソレもなんか違うかなぁ。
アクリルで遊びたいなぁ。遊びたいよぉ。

うぃぃテンション上げて生きたいですねー逝キタイ?

日々、罅、て音が同じでステキですね。
アツイヒビはどっちなんだろうなぁ。
両方てのが有りだから贅沢でずるい。
贅沢だから好き。
そういうカンジかなぁ。
文化と贅沢はイコールじゃないけど、芸術と贅沢はイコール。
脈絡が無い。
脈絡があるほうが贅沢かもしれない。
脈絡が無くてでも言いたいことが言えてたら洗練されてるという意味かもしれない。
洗練は自分の主観でしか成り立ってないと思うから、他人から見ると無駄ばかり。
今書いてることは自分から見ても無駄だなぁ。
無駄は贅沢。この脈絡の無さは話に主体性が無いから洗練されてないただの雑多。

胃が痛いぃ、シクシク痛いてこういうのですか?死苦死苦遺体だったら怖いですね。
痛い痛い。
不健康ですねぇ
運動不足なんでしょうな;
あぁぁ無駄話ダラダラ。
浮き沈みが激しい気性が辛い。心身相関激しいのでテンションガックリで胃が;
最近落ちっぱなしなんですけどテンション。・・・そうでも無いかな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2520] [2521] [2522] [2523] [2524] [2525] [2526] [2527] [2528] [2529] [2530]
忍者ブログ [PR]