| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月のパイドパイパーについてのネタバレ有話を。
読んだ直後に携帯で書いたなかなかリアルタイムな感想(笑)
<font color=black>
夏クンの携帯!?
あーうう前回読んだはずですが携帯の形なんて見てないよ!
毎月立ち読みとかじゃ全然ストーリーわかんないですね!
蟻は幻影かなぁ本当にあんなにくっつかれたら泣くし。
夏比古はガードが固い子で可愛いなーえと、踏み入れられたくないとこの防御機構が可愛い。不機嫌にしてみせて、それが効果あるとこが可愛い。
で、ナイ君が白いポロシャツなんて可愛すぎじゃないですか!頭で車のガラス割るなや!友達思いの君が好きだけれども!
瑛二が夏君と仲いいからジェラシィしてるとさらに可愛いな!(そりゃ妄想)
瑛二も巻き込まれキャラだし、意地っ張ってみせてもすぐ折れたりして可愛い。
隠密の彼がでてないとか、キャラの紹介に高橋くんいるとこが切ないすね。
浅田寅ヲの漫画読んでカッコイイの前に可愛いって出てきちゃう私ヤバイすか!
早く次の単行本だして欲しいんですが半年はムリ?通して読まなきゃ駄目でしょこれ!
</font>
浅田寅ヲ大好き

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2515] [2516] [2517] [2518] [2519] [2520] [2521] [2522] [2523] [2524] [2525]
忍者ブログ [PR]