| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユーリって語呂が好きで、オリジ子の名字のほうを「有里」にしようかと考えていたら、「Yuli」っていうユニットの設定が浮かんだり。
町に空を描く人達。二人組・・・かな。
バンドッ子のアナザーワールド状になりそうなならなそうな。
多分ちゃんと最後まで話を作らないんですけど。
ユーリってやはり浮かぶのポップンですかねー
ユリって名前はあまり好きでないのですよ。ユリってなんかスゴイイメージ強すぎて。キツイかなー使いこなせない気がする。
「有里」は「ありさと」って読ませるのですが。
「柚李」で「ゆうり」も可愛いですね。でもオレンジなイメージだなぁそれは嫌かな(不明)

セツって緑川ゆきのマンガの子でなく、聖書で何者だっけと調べてたら、
アダムとイブの三番目の子で。
「セス」って読める子で。
いきなりトリニティブラッドの三兄弟の名前だぁと。
だったらやっぱりマインヘルはカインですか。
アベル殺されますね(笑)羊飼いで。
アベルが死んで代わりがセツなんですが。アウグスタ女の子ですよねぇ。
どのくらい元をひっぱるのやらと思いましたがリリスがアベルの義理の母とかってことはなさそうなんで、結構いいかげんかと。

寧ろついでに見つかっちゃった「マルクト」は10番目で「王国」なことのが驚き。
知識不足ですか。
セフィロトの木?でしたっけ?
マルクトは一番下の10だとか。

神話話使うより聖書話使ったほうが不健全な気がしますね。信仰の割合考えると。大して差ないですかね。

ていうか、「セツ」「雪」って名前を全也氏(オリジバンド子)のお兄さんの名前にしようと思って由来調べたんですよね。
全也氏がもともと「イブ」由来なのでめちゃくちゃな順番な気が。
福音さんは「福音の鐘」ってフレーズが浮かんでそれ由来だったり。
兄弟くらいは由来が近くてもえぇかなと。
しかしやっぱりむちゃくちゃ。
「カラス」「空透」と「ツグミ」「番弥」兄弟に母・「メジロ」「梅白」ってのも凄い付け方だった。
ネーミングセンスは実のところサッパリです。
FF5の主人公の名前は「ハハハ・・・」とついていて、
バハムートラグーンのファーレンハイト(飛空挺みたいなの)は「びゅんびゅんごー」と付けてありました。(とても昔ですが)
びゅんびゅん号はイカしてると思いますけど。(おぃ)
ハハハ・・・は哀れですね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2519] [2520] [2521] [2522] [2523] [2524] [2525] [2526] [2527] [2528] [2529]
忍者ブログ [PR]