| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椎名林檎のメロウは大好きな曲で。
イメージを絵にしようと思ったときに歌詞の意味を考えるんですけど。
2ちゃんねるとか回ったりしていろいろ見てみまして。
なかなか面白かったとか。

・・・うまく文章かけてないですね。

でも結局歌詞って意味考えて書いてるか分からないじゃないですか。
バンプとか詩がストレートに作られてますけど、
林檎さんはどうかな。考えて作ってないのあるとおもう。
モーサムも適当なほうらしいなぁ。
メロディ重視って意味でなく、こう衝動に任せたってカンジなんでしょうかね。

・・・うーん本当文章かけてないな。

えーと、つまり絵を描いたデス。
一枚絵に成らなかった。
全然まとまらなくてー

二人の少年の話なんですよ。
くったくなく笑っている悪意の少ない少年(僕)とその少年に気に入られていて周囲の評価にとらわれて彼が怖くなってしまった少年(君)の話。
僕は君が好きで。
君は僕が怖い。
「僕」は「君」が自分を怖がってることを知ってるけど、知らないふうにして笑って一緒にいるんです。
「君」は「僕」が嫌いではないんです。
でも「僕」は終わらせたんです。
「僕」は「君」の前から消えてしまった。
・・・みたいな。えーわかりませんね。

紙不足ででかい紙に描いちゃってスキャナでうまくとりこめるのやら。
あと、オリジバンド子の説明用に絵を描いてみました。タラタラ粗い絵を。
更新・・・できるかなぁ。
もらい物とかアップしなきゃ申し訳ないんですが、なんか色々遅くなりそうですね。
来週の月曜日とか半日あてようかなぁ。

めさ昼寝してしまって眠くない・・・こんなこと最近しょっちゅうな気が。
体調不良気味だからこそ生活リズムが崩れる悪循環。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2518] [2519] [2520] [2521] [2522] [2523] [2524] [2525] [2526] [2527] [2528]
忍者ブログ [PR]