| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふらつく ふらつく
僕は上手く生きているのか 僕は巧く生きているのか
ぐらぐら ぐらぐら
僕は真っ直ぐ歩いているのか。
目を閉じたら崩れ落ちて、僕はみんなの笑いものだ。

 
すいません、どっかで転がってたら拾ってくださいね。
結構良く歩いてる途中にふらつきます。
一人でしかも体調悪かったりモノが食べられてなかったりすると、どうも床を見ながら「私はうまく生きてるのかな」とか「私はうまく生きてますか?」みたいな状態に。
うまくっていうのは「普通に」とか、「ちゃんと」とか、「正しく」とか・・・
ていうか一人でいるときに空腹にならないからといって半日物を食べないで本屋をふらついてるヤツはあまり「正しく」無いな。
そんなときはなんかプチ鬱みたいになってるようですね。危ないな。

土日は更新ほぼ無いなんて;月火も忙しいでゴザイマス;スイマセン;
咳が出てたり微ダル;ごっつぃマズい;
あぁぁ早く寝なきゃいけないか。
スーパーカーいいなぁ。ジャパンカウントダウン見て、あぁこういう人が作る曲だなって思いました。
音楽する人って鋭くて結構痛い。でも甘くやってる人なんて嫌だな。
鋭いって性格がキツイって意味とはイコールではないです。
でもある意味キツソウだったな(笑)
正直というか、正直にしたいのにみたいな感情なのかなぁ。
不条理だと思うのかな。
今日はちょっと自分電波系してたので、スゴイ嘘書けてそう。
ポップジャムでなんかタワシみたいな頭になってる人いて(誰だったか覚えてないや)赤い服着てて「何をイメージしてるんだろう」という母の疑問に
「カーネーションかなぁ」と適当に答えてました。

私はグラグラする曲が好きだなぁ。だからふらついてるんだなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2473] [2474] [2475] [2476] [2477] [2478] [2479] [2480] [2481] [2482] [2483]
忍者ブログ [PR]