| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海の大陸NOAは本当かなり好きだったんだ(寝言だ

 
で、終わったあと、マスタと奥さんのオウチで飯食ってきました。
店の二階だけど。
もう面倒くさいから一緒に食おう。と。
食ってきた。
鯖塩!うまー!豚汁も食えたしウマウマ。
オカズ多い食事幸せ。
あと、差し入れ?かなんかの日本酒をいただく。
美味しい日本酒だった。
遠慮せずのめ。とコップに一杯いただく。
ゴハンモリモリ日本酒グビリ。
のどかわいてたのでお茶もしっかりいただきハッピー。
あんまり会話の多い食卓ではないのだけど、
疲れてたのでちょうど良い。
はふ。
帰ったら12:20とかでフゲーってなったが。
日本酒はいいね。

お給料は1日に出るそうだ。
今月は給料アップな!と再三言われるが、給料は20日締めらしいので、まぁやはり期待できない。
でも来月は結構いけそうだ。
フンフン。

あと土曜か日曜が夏休み中だけ午前バイトになるやもなんだ。
月曜は夜なのかなぁ。
土曜午前バイトで、日曜夜バイトとかだったら遊べるじゃん土曜日。
と思った。
もう少しバイトばっかじゃない夏休みしたいですよ!
前半の平日も何かしらあそびたああい。

色々野望を抱きつつバイト時間は決定待ち。
あとテスト終わればな!
買い物とかお茶とかでもフラフラ遊びいきたいなー

うむ。ちょっと休む。
爪が浮いてちょっとイタァイ。

はぁ。バイト一人のがイイナ。(今日の結論

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1229] [1230] [1231] [1232] [1233] [1234] [1235] [1236] [1237] [1238] [1239]
忍者ブログ [PR]