| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルはゆらゆら帝国。
タムがデコデコいってるので気持ちいいんだ。

 
大雨がたまに降ってるなぁと思いつつ夢うつつ。
目覚まし鳴ったのに気づかなかった。
最後の大降りで夢から起きて、夢で聞いた歌にくらくらしつつ起きた。
4時過ぎてた。
テスト勉強結局さほどやってないなぁ。
お腹が気持ち悪いがタマゴサンドつくった。
厳密にはサンドしてなくてトーストにのっけてある。
サクサクモリモリ。
血が上がってこない。
今日お給料でるかなぁ。
あぁ脱力しないといいなぁ。
はぁはは。
鉄分のタブをボリボリしながら思う。
バイト別に辞める気はないけどさー
お給料のために始めたわけではなかったが。
でも使ってる時間の量と現状を考えるとお金欲しい。
にゃー

 
2時の拍手の方>
アーリーエーナースーーーーー
どちらさまだったのだろ。
高校とか卒業した瞬間に超昔だと思う私です。
まぁ浪人だったからか。

 
(’v’)ノε 春名は愛を手に入れた

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1227] [1228] [1229] [1230] [1231] [1232] [1233] [1234] [1235] [1236] [1237]
忍者ブログ [PR]