| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はスポーツにもまったくといっていいほど興味がない!
サッカーとか野球の話されてもわからん。
己が運動することに関しては、何か趣味でもってたらいいのになぁと思うけど。
音楽とかダンスとかへの憧れと一緒。
気持ちいいだろうなぁ
とそんだけです。
絵ぇ描けるのは気持ちいいか、という質問には、
自分に気持ちいのか?と自問しつつ相手には「気持ちいいよ!」と答えるだろう。
好きか?という問にもひとまず「好きだ!」と答えるだろう。
でももっと内情は複雑だ。
脳内というか体の中に色が浮かぶ。
手では描き表わせないが、これが多分私にとっての絵というものだ。
音楽やダンスやスポーツもつきつめて趣味にしてゆけばこうなるのだろうか?
こう が指すものが何かもイマイチわからないが。
絵とは私にとってスゴイ存在なのだ!
たぶん!

で、スポーツって観戦の話だけど。
船の上のうちで周囲にサッカーの話題が結構あったからかなぁ。
あと研究室の相方がサッカー好きだし。

観戦とかまぁ見てたら面白いんだけどさー
なんかそれにのめりこむってのは自分にはないだろうなぁ。
わからなくはない。
ただ無い。

何かを見て熱くなれるのはまぁ気持ちよさそうかなぁ。
でもあんまししたいとも思わないので、興味の薄い分野ですね。

あとさー猫とか犬とか赤ん坊とかって。
見たら「可愛い」っつってニッコリついついすんだけど、
実はあんまし興味ないぜ。
猫とか犬とか写真見せられても結構そっけなくしてしまう。
かわいくなくはないんだけど!熱いものがない。
鯉とかハトにエサあげんのは好きでした。
動物園とか水族館も好きだけど。
でも猫とか犬を愛玩しねぇの。
ハムスタとか好きだけどさ。
写真見てキャーキャー言ったりはしないわな!
トカゲとかカエルはキャーキャーなるけど。

自分ってつくづく大衆向けではないなー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[799] [800] [801] [802] [803] [804] [805] [806] [807] [808] [809]
忍者ブログ [PR]