| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12時間熟睡、さらに8時間眠って起きた。
陸酔いだか風邪で揺れがひどい。
毎回風邪と併発してんので、どっちの症状だかわかんないんだよなぁ!
鼻がグスグスで鼻の中が炎症してるっぽかったが、それは少し収まった。
ともかくクラクラする。
若干熱がある。
揺れがひどいのであまり動けないので買出しに行けないかった。
家にあるものを食うしかー
牛乳もなくってセツナイ。
あと咳が出る。
 
でもほんのちょっとマシになったかしら。
そうでもないか。
ぶえー

久々にひどいぜ。

うちの研究室は片づけがなくってよかった。
ほんまに。

他の研究室の人はもっと忙しかったし、私なんか風邪ヤバクなったら寝てたのにな。
ヘタレてるぜ自分。
結構ムリもしてきたけど。
まだまだだなぁーと思う。
とっても。

体調不良のせいかたまに弱気になる。
暗い気持ちになったりはしなかったけど。
何事も大したこと無い。何に比べてだかわからないこともあるが、自分はたいしたコト無い。
そんなことも本当は考えなくてもいいはずで。
わかんないぜ。
自分がいつだって手に余る。

 
ひさびさに一人で仕事もないから余計なこと考えるんだろうなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[802] [803] [804] [805] [806] [807] [808] [809] [810] [811] [812]
忍者ブログ [PR]