| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は記憶力がそもそもないし。
さらにはテレビをまったく見ないので。
「あのCMのー」とか「あのドラマでさ!」とか「あのキャラクタが」という話題にまったくついてゆけない。
私が知ってる知識の範囲が狭い!
だので自分から自分の周りの、または自分達の周囲の話題を振って話すことが多い。
でも人物の話は半分ウロい。
名前を覚えるのがヘタだから。
顔は覚えれるのだけど。

あんまり困らないがたまに困るね。
相手もテレビ見ない人だとベストだぜ。

海洋実習の補助学中、誰がどのくらい先輩だか覚えられなくて苦労した。
前半先輩にタメ口聞いちゃってたりして、中盤に補正した。
毎日名簿と照らし合わせてたんだが、名札つけてないことも多くて!!
ううう危うい。
記憶力の無さがかなりヤバイ。
自分の研究室の面子の名前も聞かれてもすっぽり抜けてた。
うぼあー
そのくせ私自身は他人に名前を覚えられるのが早いんだー!
め、目立つのか!?

 
 
自分はいろんなコトに恐怖しすぎである。
怖がりすぎてそっちがストレスになってんじゃないかと、自分で自分につっこみがいれられる。
でも怖いことだらけだ。
特に怒られることは怖い。他人に不快感を与えることは怖い。
孤独も怖い。

 
でも時間は恐怖に打ち勝てるから。
眠りの虜。
ヤベェ思想である。

まぁ眠りすぎの次の日は眠れないので、体には悪いがまだ健康だと思える。

 
あと周囲がダメなほうがシャキっとする。
周囲のができると劣等感の塊。
でもまぁその分頑張るので、ともかく他人といたほうが何かしら頑張ってるっぽい。
ただ頑張るので疲れるのだった。
どうあっても勝手に疲れる人間なのか!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[800] [801] [802] [803] [804] [805] [806] [807] [808] [809] [810]
忍者ブログ [PR]