| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンオフというよりこう常にスクリーンセイバが動いてると言うかスリープ状態よりは動いてるとか
そんなかんじで生きてるのが常です。
最近ずっとオンだったんですよっ
もう引きこもりなんて言わせない。
むしろ言われる状態に戻ってもいいんですけどくらいにひたすら一日一回は外出。
だからつまりはその反動というやつですよ。
多分(目そらし
やー寝てました。
微かに扁桃腺が痛いのはもうなかったことにします。
うん、寝てたら治るって(寝た後
合宿の荷物なんかを考えながらゆるゆる休んでおこう。
化粧品はーいらない。日焼け止めはーいる(うわぁ
ノパソは置いてビールとタブだけもって戻ればいいかなぁ。
ビール…

 
食欲の方はちょっと復活みたいですー
昨夜はスパゲティしっかり一皿食べられてました。
ウマウマ。イカスミも美味かったねー
カラオケして食ってほとんど会話できなくてごめんよ。
今度はゆっくりお話しようなピロシキ。
ていうか帰り道心配。暗い雨道チャリは大分心配。大ジョブだったかな?(メールすりゃよかった

 
和む旅…(和むなんていう生易しい浮かれ方ではないけれど(モゴ
でも三度目の正直の勢いで和みます。きっと何とか。
遅刻もドントコイです(萌)私も気をつけよう。
そちらもお体に無理なさらずでー(念

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1890] [1891] [1892] [1893] [1894] [1895] [1896] [1897] [1898] [1899] [1900]
忍者ブログ [PR]