| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

図書館に行く。
実家の方は図書館が近い。
そろえはまぁそこそこ。
再読のためにスカイ・クロラとか。
読んだことなかったけど舞城王太郎の熊なやつ借りてきたり。
長野まゆみの何だっけ。結構最近のやつとか。
何だか借りてきて。
頭の二冊は読破してみたり。
あと友人はつまりは今日も行ってたので、
何となくこうね。何か頼んでしまったのです(目そらし
一番新しいのだけこう。何か。
しかも夜即効受け取りに帰り道捕まえてもう手元にあってとか。
や、凸嬢ありがとうウヘヘ。
習字の先生にひさびさに会ったのも驚いたね!
こう爽やかに話かえつつ明日ーは楽しみデスネ。
何だか思い切り最近絵描いてない。
実家の魔力ってことでー
うあああああ

何か人いるとやっぱり描けないのな。
夜はダラダラしてるし。
うーん来週はっ少しはっ
頑張ろう。
あとリンク整理とか色々こっちでやろうと思ったことも何とかかんとかせんとチキショー
でも火曜までは少なくとも予定ギッシリなのでした。
ウゲフ。
今日はもう一冊くらい本読みたいー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1894] [1895] [1896] [1897] [1898] [1899] [1900] [1901] [1902] [1903] [1904]
忍者ブログ [PR]