| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かもう一限はいさぎよく捨てたほうがいい気がする…
朝は引きこもり精神バリバリだのでなかなか準備がすすまない。
大根あっためて食ったりしてた。
モグモグ
ウマーイ
週末に祖母の家いかねばならぬのが、気乗りしなくてズルンズルンしている。
母上が祖母の家来るから新年だし一日顔出せとか。
週末バイトだし。
来週提出物多いし中国語試験あるし。
月末テストだしー。
・・・

でもここ数日学生の無駄な暇さと無駄な縛りを久々に体感して和んでた。
授業少ない日とかものっそ暇あって。
でも先生めっかんないとスゴイ困ったりして。
先の予定が不明瞭で。

先の予定の不明瞭さは先が多いからもあるんだ。

いい身分です。
はー
でも本当、うまくやってさらに二年学校にいたいけど。
それが不安でしょうがない。
いつまで学生でいるのかと。
いつまでこんなとこにいるのかと。
焦る。
焦る。
でも今しかできないし。
他の選択肢を選ぶ気がないんだけど。

いつも焦るなぁ。
学生なんて時間ばっかあって金はねぇし。
社会なんか知らんプーです。
自分の周りの社会なんかクソ狭い。

 
普段は困らんけどなー
もっと社会を知れと要求される面がある。
口に出して言われることも、雰囲気で必要と思わされることも。
でも周りにないものを知るって難しい!
そんなもん知らない。
知らないんだもの。

 
 
グルングルン不安がめぐってった。
ただもう決まってるので大して悩むこともない。
諦めてる。
どうしようもねぇじゃんよ。

 
まぁここにフタすれば比較的のんきで良い日々になるはずだ。
どうせ何かしら不自由になるのだからその範囲で楽しむ。

 
そうのんきにもゆかんけどな!

  
 

あともう自分バカ!っていうことがあって、
ともかくこれはそのまま謝るしか・・・
ひゃあ何してんの自分。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[989] [990] [991] [992] [993] [994] [995] [996] [997] [998] [999]
忍者ブログ [PR]