| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと入りたい研究室の先生が捕まって。
お話が聞けました。
院ゆきたいって話もした。
研究テーマどうしようか迷うけど、ひとまず前進!
明日までに研究テーマ決めなきゃだけども!
どうしよっかなー
決定じゃないけど一応第一希望になる。
データ処理ので一応だしとくかな。
シュミレーションのがやりたいけどプログラミング部分がすげー難しいらしく。
先生もほぼ指導できないとゆっておった。
ムーそりゃマズイ。
データ処理も好きだけどね!

あと、別の知り合いも同じ研究室を一応希望してることがわかった。
院いくかもとか。
一緒だー
結構知り合いが残留希望で楽しみだ。
分野色々またいでるけど、
残ったらさびしいだけかと思ったが結構楽しくでけそうです。
フム。
ひとまず勉強せんとね!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[991] [992] [993] [994] [995] [996] [997] [998] [999] [1000] [1001]
忍者ブログ [PR]