| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の生活が堕落してて万歳。
飲んだ次の日とか生活リズム崩してたら
胃の調子戻らず。
痛い痛い。
徹夜の朝一番胃薬を飲んで学校へ。
劇研の人が5人はいるはずの授業は
私以外一人しか出てなくて。
アハハ。
机に落書きしながら授業内容について話。
寝ないで出席もとってもらい万歳。
帰ったら死亡。
いや机の落書きは楽しかった。
授業がペンギンとかで。
パンティングだっけ?
の説明で。
本当は体温下げるためにするんですが。
うちが描いたのは。
ペンギンが仲間のペンギンを殴り、殴られている方が「ありがとうございますっ」
と言ってる絵で。
友人は「熱くなってるよ」
とコメント。
くだらなくて最高。
カウンターカレントシステムの説明は我ながら100点でした。ハハ
正しいヤツですちゃんと。
他にもペンギンが仲間を犠牲にして餌を取りに行くところの図とか。
色々ヘタレ系で展開。
楽しかった。
ああいう下らない脳みそが働く授業好き。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2129] [2130] [2131] [2132] [2133] [2134] [2135] [2136] [2137] [2138] [2139]
忍者ブログ [PR]