| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

indexとtopを変更。
indexは番氏。なんとなく描きたく!
鉛筆描きでこのまま全キャラ制覇もいいなぁ。
topはルル嬢。
実は残り三名は酔っ払いで描いたのですが、まぁそのうちアップを。
ヒガンバナ嬢ベースがルル嬢なのが最近ヒシヒシ自分で認識。
いやはじめからそうなんですが。
塗りがちょっと荒いすね。

ああ話が前後してるな。
イブは一人で!
つか誕生花調べたら一人が好きとか書いてあってもっさ笑った引きこもり。
昨夜は友人ちで酒飲んで絵描いて寝てきましたが!
寝たのは朝になってからだったけど。
美味しいご飯食べて楽しかった。
家帰ったらあんまり食べ物ないよ!
わー

そだ。マフ同盟とcube同盟に一名ずつ入ってますよ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2128] [2129] [2130] [2131] [2132] [2133] [2134] [2135] [2136] [2137] [2138]
忍者ブログ [PR]