| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の午後から祖父母宅1→祖母宅2→実家を転々としてきます。
二日までに一度は家に帰るけどそれ以外は出ているのでパソがあまり使えない(めそり)
三日は実家だからパソあるけどタブないし。もってっても居る時間少ないしで、意味無くおいて行こう。
チクショーパソないとつまんないよっ
あーそいやレポート全然書いてへんやんどないしようねぇ(ハハ
パソないと書けないけどノート持ってくけどああ資料1個ないじゃんハハ大丈夫かな。
まぁ前日に書いてもいいんだよね。どうせいつもそんなんやんね。
パソがあると絵描くかチャットするかメッセするかだもんで。
くそうまだ絵描きたい。
最近夜型生活が酷く。
あまり寝ない日と凄い寝る日が交互に。
昨日は朝の九時に寝て夜の八時に起きた。
眠くなってきた現在七時。
今日は夕方まで寝てたら電話とかかかってきちゃうね。
ああ部屋片付けと荷造りせねば。
うんやることを書くのはやる気を出すのに有効だよ。
絵が描きたかったら睡眠削らなきゃね。
あー夜にパソコンできないて辛いよ。
実家から帰ったら学校始まっちゃうのが辛いよ。
実家は楽しいけど自分の部屋よりは自由じゃないからな。
二月とか長く帰るけどどうなんだろ。
ああ意外と長く帰れないのかな。台本だ台本
どうも形にするほどイメージ無いな。
何か安くなるからまだ書かない。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2126] [2127] [2128] [2129] [2130] [2131] [2132] [2133] [2134] [2135] [2136]
忍者ブログ [PR]