| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

masterpieceIIをついに買った。
買おうと思ってたけど何となく買えてなかった。
あああ良いアルバムだった。
Iが欲しくなった。そのうち買おう。
解散してしまうのですか。
メンバーズオンリーの歌詞みて切なくなった。

「終わりと言われるとがんばりたくなるなんてそんなのありえない」

ああそうなのかなあ。
そしてこの歌詞が好き。

「また戻ってくるよ」と言って出て行くな
ここにいろ!

プリの曲は日本語訳がいいな。
結構英語と違ったりもするけど。
いいな。

プリスクールは結構歴史は長いので最近のしか聞いてない私にはまだ退行の余地が残っているけれど。
先が無いのは寂しい。

好きなのにな。

古本でアウトトゥランチを注文した。
篠原一。
ゴージャスを読むと驚くほど明るい。
ゴージャスから読んだので他のは驚くほど暗い。
好きだよ。
綺麗な話だけど。死体。
死体。
記憶喪失を装っている少年の話がいいな。
他のもいいけど。
新年に向けての時期に死体の話買う私も私で。
むしろこれから寝たらそれがとどく宅急便に起こされる気が。
あ。ゴミ捨ててこなきゃ。
ゴミ捨て場には死体はありません。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2125] [2126] [2127] [2128] [2129] [2130] [2131] [2132] [2133] [2134] [2135]
忍者ブログ [PR]