| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝起き。
昨夜仮眠で怖い夢見て寝るのいやだったんですけど、
朝方気合で寝た。
寝る前に泣くわ気持ちがゾワゾワするわどうしようもないかんじだったけどまぁ眠れました。
怖い夢ってもホラーとかでなくってもっと精神的に怖かったので本当もいっかい見たらキツイなぁと思ってたけど、
なんとか違う夢を見た。
夢らしいちょっとの不気味さはあったけど許容範囲。
セーフ。
でも起きたら目がグスグスしてて涙が出る。
これどっちかというとアレルギーだろう。

何度も目は覚めて、やっぱり何度も寝た。
一度寝ちゃえばいくらでも眠れる。
寝つきが悪いので時間があればたくさん惰眠も貪っておく。

 
そういえば昨日実家から電話がかかってきた
大航海で海賊と戦っていて、電話出て「ちょっと待って」と言ってもどったら
衝突くらって沈んでた。
わー
でも母からで、なんの電話だったか忘れたが沢山話した。
自分っておしゃべりだなぁといつも思う。
電話かかってこないと連絡もしないのに、かかってくると近況全部話す。
会っても同じ。
話したいことが無い訳じゃない。
むしろバイトのこととか沢山話したかった。
ここに書いてあるようなことをね。
親には感謝がイッパイだ。
言わないけど。
でも楽しくやってることと、私が元気なことを沢山伝える。
ここが重要だと知ってる。
私がとにかく元気でやってるのが多分一番安心だ。
安心とも違うような気がする。
とにかくそれがいい。私が親に返せるのは金とかじゃなくソコと思っている。

何か今度バイト先に飯食いに来るとか色々。
おばあちゃんたちもつれてくるのかなぁ。
ヤダなぁ。何かマスタに挨拶しちゃったりするだろオイ。
両親はともかく祖母は何か気を揉む人なので、何かドキドキ。
最近自分が祖父母を苦手としていることがわかっていやだな。
祖父はちょっとボケてるしねぇ。
気づかれする。
まぁバイト先5人も来たら洗い物に追われて私はあんまり会話に参加しないですむだろう。バイト中だし。

あと品川エプソンアクアスタジアムは奥様方には評判よかったようね!
母上がお友達と行ったらしい。
アシカだかアザラシのショーも見て、3,4時間いたとか。
ど、どこにそんなに見る場所が。
平日はすんごい混んでることもないらしい。
まぁ魚みるばかりじゃなく駄弁ってたのでしょうねマダーム。

さて、掃除するかなぁ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1247] [1248] [1249] [1250] [1251] [1252] [1253] [1254] [1255] [1256] [1257]
忍者ブログ [PR]