| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二時間半しか寝てないのに凄く長い怖い夢をみた。
ビックリした。
もっとずっと時間が経ってると思った。

色んなものがごちゃ混ぜ。
メインはあっちのメンバとのオフ?
はじめなんか妖しいケバケバしいお店にみんなで行くんだ。
お客もきわどい格好でケバケバで怖い。
でもいつからかは合宿のオフと思われる建物にいるし、そこにはOL側のオフで会った方たちもいるのだ。
いつかはそとの芝生の上に立つなにかの芸術家のパロディ作品が多量に並んだトコにいた。
私の家族もいた。
その隣には何故か世界各国のレトロな博物館みたいな展示があって科学っぽいブースがあって、いつの間にか室内。
あと何か仕事?で電話をしている夢。母が別件を別口で拒否したせいで、受けてもらえず、挨拶して電話を切る。
あと何かに追われる?というかビルを爆破に行く夢?
屋上に逃げると鉄塔がある。
数名のオフのメンツとのぼる。
高いとこ苦手なので怖い。
でもいるのまにかその鉄塔を竹馬のようにして、みんなで海に行く。
後ろで遠くのビルがひとつ爆発する。
海に行くと波はほぼなく真っ青、浅瀬に子供用の水着が浮かんでいる。
誰かが「着れるサイズのがない」といった。

だいたいここまで。
色々細部も覚えている。
起きたら胃と肺の下のあたりが痛くて、気持ちも悪くて最悪。
まさに今だが。
茶にいったら少しやすらいだが、胃薬飲んで、少しずつ呼吸している。
全体的に怖さがちりばめられていた。
すごくなにげなく怖い。
 

なんか凄く色々上手くいってたので、何か悪いことくるなぁと警戒してたけど、夢で来た。
気分は悪いけどもうしばらく寝ない。
夢が怖いや…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1248] [1249] [1250] [1251] [1252] [1253] [1254] [1255] [1256] [1257] [1258]
忍者ブログ [PR]