| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牛乳を沢山とるようにしてみてる。
コーンフレークにかけたりホットミルクったり。
カルシウムカルシウム。

腹壊してるせいか乾燥のせいか肌が痒くてしかたない。
うーん。

昨夜二時くらいにダウンして宿題やらにゃならんのに寝てた。
グースカ。
何度か痒かったり暑かったりで目が覚めたが7時まで寝てたな。
で、風呂入って飯くって宿題やってた。
全部とけないー
最後の問題は昼にやるとして、その一個前がとけねぇ。
っつか有効数字の関係で別の解答と一致してしまった。
ぶえ。
そもそも別の解答の方あってんのか?
危うい。
危ういなぁ。

バイトは今日はどうかわかんないけど、しばらく10時半まではかかりそうだ。
つまり帰れるのは11時以降。
まぁ4時間半働いてやっとひと月に4万出る計算なので、しゃあねぇがんばるかぁ。
しかし行ってはじめっから客入ってると4時間半長くて大変だ。
昨日はしかもオープニングが9人だったのでハードだった。
9人がやっと帰って片付けてるとこでさらに2人はいったので仕事かぶったし。

っと、アカン学校行かねば。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1027] [1028] [1029] [1030] [1031] [1032] [1033] [1034] [1035] [1036] [1037]
忍者ブログ [PR]