| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずテンションの下がるお給料だった!
日曜日二回休んでるし、だいたい早く終わってたしそうか!こんなもんなのか!
毎回思った以上に安くてビビる
日数も少ないし休むとやっぱダメだなー
日曜は特に。

お金貯めようと思ったらもう少し節約せんとなぁ。
ふうむ。
まぁ今月はミッチリ稼ぎますよ!
クリスマスも気合いで働いてー
今月は既にだいたい4.5時間勤務だしな!
先月とは違うぜ!

 
家の片付けとかしたかったが、眠い。
酒飲もうと思ったが少し飲んだだけですすまなくなった。
寝ようっと。

今日はそこそこ混んでたっつか、
高校生の戦力アップのためにオーブン側流しにシゴト固定されて、うぼあー
皿洗いのが好きなのにー
鍋洗ったり準備したりするのが主な方に。げえー
しかし戻ったら戻ったでイカの内臓取るのにキャアキャア言う高校生の相手である。
パスタマシーンつまらせるしよ!
メンドウくっせぇ!(と思いつつかわりにパスタマシーンに詰まったパスタほじりだしてた
たまに頼まれる仕事はやったことなくて難易度高いのばっかだしで、本当メンドウだった。
で、10時に高校生帰っちゃうので、居残り。
午前が混んだらしく、マスターがお疲れで外食になった。
うえー帰りたい。
帰りたいけど帰っても晩御飯がないのでついてゆく。
行く前に新作のロールケーキ味見させてもらったことはシアワセだったが。

色々話したことでネタもあったが書くの疲れた。
寝る。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1028] [1029] [1030] [1031] [1032] [1033] [1034] [1035] [1036] [1037] [1038]
忍者ブログ [PR]