| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の授業は人数多いしランク低い授業なので、ダラダラ。
ノートとりつつ色々絵の構想つくってた。
某ネトゲの側もお正月仕掛け置いてきたくなってそっちも考えてた。
こっちの正月トップが浮かばない。
謹賀新年といえばバロトップです。
なんか考えなきゃ。
ノートをマメのとらないと先生が消しちゃうので、
そのせいか、絵が浮かばないせいか、
なんだかずっとイライラしていた。
でも色々頭が働いてることは働いていた。
あっというまに時間がたった。
ノートもパーフェクト。
頭が働いていればサクサク取れる。

時間が惜しくなって買出しをカットして帰った。
なんかでつなごう。ゴハンたけばいいんだよな。
冷凍の鶏肉もあった気がする。
でも料理しなそうだ。
今もおなかがすいているがミカンとチョコで紛らわしている。

ROした。
課金きれたのでしなおし。
商人を上げる。
レベルは46になった。
まだ低い。
露店で風石が2100zくらいだったので24個全部買った。
4000zで転売中。4個だけ矢用にキープ。
30kくらい利潤が出る。
あと枝とかマステラとか、ハンタでアコさんのサポにコンロン行った時のアイテムを売ってる。
枝だけで130kくらい儲かる。ホクホクだ。
モッキンマフ目指して地道にお金貯める。まだ1M以上足り無そうだけど。
商人はやくジョブあげてカートぐるぐるしたいな。
でもオボンヌ飽きてソヒーと遊んだりしてた。

アマゾンの発送は発売日前日にしてたのに、二日たった今もCDが届かない。
遅いなぁ。
ちぇー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1018] [1019] [1020] [1021] [1022] [1023] [1024] [1025] [1026] [1027] [1028]
忍者ブログ [PR]