| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

片付けしてる間にお腹イタイの軽くなってきた。
何故か洋服を整理してたので、ほとんど部屋が片付いてない。
だめじゃんね。
部屋の広さよりモノが多い私の部屋。
ナニヨリムダにしてる収納スペースも結構ある。
うーんロフトもっとギッシリもの詰めちゃうかなぁ。
本も整理しないとカオス。傷んでるよ本。

まぁまずリビングを大味に。
イランものはロフトにあげて、ロフトをまた整理してー

ロフトの中のテレビ用の穴になんかもっと物を詰めなきゃもったいないな。

 
色々考えつつ。
そろそろ遊ぼうかなぁ。
ほあー
肩の日焼けがもうむけだした。
物理物理物理。
うすら眠い。
酒が呑みたいのに薬飲んでなきゃならん。
紅茶のむか。
他人と話したいが、話したくない。
絵を描きたいが描きたくない。
静かです今日は。
これは裕福な時間ですね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[782] [783] [784] [785] [786] [787] [788] [789] [790] [791] [792]
忍者ブログ [PR]