| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜友人ちでスキヤキと酒うまうまして帰って、
そのあとちょっとメセでやり取りしてから寝よう思ったらイキナリ気持ちが荒れてきて、まぁそのまま寝たのだけど、ひさびさに夢みたりして、
で、なんだっていうと、今日ポンポンイタタタタイ。
単純なオナゴ周期。
明日のバイトまでに痛み軽くなってるといいなぁ。
ここまで日にちバチ当たったのってそんなないので若干不安だ。
ひさびさのバイトなのに。

 
昨日だったか一昨日だったか、
何だか無性に何かに守られている気がした。
昨日の夕方あたりまで、異様についていたし。
時間ぐりが上手くいったりしたくらいだけれど。
ともかくしかしビビっと最後に守られてる!という感覚を感じた。
見る人が見たら見えそうなくらいの守り!
うおーナニコレー!
でもそんな守られるほど私の周りにヤベェことは起こらない(と思ってる)ので、いいから今日のトコはひとまず帰りなさいよ!と思った。守ってくれてるなにかに。

妄想だろうか。

 
何かこないだ、霊の話とか聞いてから感覚ってどこまで信じれるのか、と思うことがある。
なんか見える見えるいう人が思った以上にいた。
あそこはヤバイ。とか口を揃えていうんだ。
つか私の研究室の方とか海近いしヤバイとか。
なんなんだー!普通に生活してるのに。
考えたり呼んだりしなければ平気だよ。とかなんでそんなこと揃っていえるんだろう!
霊感ある人のそばに長くいると移るとか、えーなにそれー
信じる信じないじゃなくってほとんど自分に関係ないものとして置いてあったので、結構マジメにそういう話する人いたらよくわかんなくなった。
信じれないわけでもないけど。
考えるなっていうなら言うな!

でも怖い話がダメじゃなくなってきてるコトを知ってる。
昔は本当怖かったけど。
今は別に自分に害がなければそんなに怖くない。
あと生きてる人のが怖いです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[783] [784] [785] [786] [787] [788] [789] [790] [791] [792] [793]
忍者ブログ [PR]