| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日夕方から寝て朝5時ごろ起きて30分かけて資源ごみを出して。
で、またしばらくして眠って、ダラダラと惰眠をむさぼり、
目が覚めてもともかく横になってたら4時前になって、飯を作り風呂に入り、
飯を喰らい、そんでもってお茶をいれた。
凄く静かである。
これからバイト。

洗濯物たたむのと、物理の問題解くのと、あとラクガキに少し色を塗りたいかなぁとボンヤリ思ってる。
けど、帰ったら眠ってしまうかも。
ラクガキもちょっと気に入らんとこあるのでいじるか迷う。
明日の朝はゼミだ。
 

 
周りのいろんなことがちょっとずつ危うい。
それに、私の身の振りや、言動はいつだって少し危うい。
試してるのか?と自分に問いたくなるほどだ。
切捨てられるならそこまでだと思ってるのではないか、と自分でハラハラすることがある。

バイトは仕事と思って、そこそこの誇りの元にガシガシやってますけど。
使えない人間ではないと思うよ。
比較的便利な人間だと思いますけどね。

 
危ういっつっても、よくわからん。
何かいつもキワドイラインを歩いてしまう。
クセなんだろうか。

 
全体的に言ったら最近だいたい上手くやってる。
 
子供に戻りたい、子供でいたい、と思うことが結構ある。

あんまりテンションは高くない。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[779] [780] [781] [782] [783] [784] [785] [786] [787] [788] [789]
忍者ブログ [PR]