| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読んでたミステリ。
第一部完結だったらしく、読み終わったら終わってた。
帯に書いてあるじゃんね。
情報量の多いミステリは苦手みたいで、そもそもすんごい読み飛ばしてる自分。
読み終わってもいつもどおり腑に落ちないとこがたくさん。
そんな深山木薬店のお話。
ミステリは森博嗣だけでもいいのかもー
そもそも物語りを読む自分。
ミステリ部分は結構どうでもいいっぽい!

でも文字を読むのは好きだ。
読んでる間は何も考えてないから。
漢字の読み方とかは考えてるかな。
難しい漢字があると読み方を考えたり、他の人が読めるかを考えたりする。

まだ10時だが眠い。
したいこともあるが、眠ってしまいたくもある。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[778] [779] [780] [781] [782] [783] [784] [785] [786] [787] [788]
忍者ブログ [PR]