| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験のことはもう十分グダグダ言ったからいいんだけども。
(しかしまだ何か言わなきゃいけない方面が多くて困る。もう伝えるのメンドウになってくるよ。何度言っても言い訳っぽいし)

試験の直前の時間にさ。
メールがはいってたの。
そのときすでに電源切ってて気づかなかったんだけど。
先輩からで。なんか「落ち着いたら大丈夫。がんばってください」みたいなこと書いてあって。
おわぁ。
なんだろうか。
何かね、こういうのに気づいて送っちゃう人は、
何考えてんだろ。
マメすぎて怖いよね。
でもメール気づかないうちにお昼に食堂で会いました。
一緒にいた化学の友人は少し静かにして気配消してた。
私は普通に弄られたけど!
友人があとで、「意外な関係、どこで接点があるの??」って言ってたけど、「乗船実習で。あと呑み会誘ってもらったよ。図らずも先輩方二人と三人で飲んだこともある。」っつったら、「それ怖すぎる」って言われた。
だよね。
普通そうですよね。
先輩っつってももう研究生でして、年上古株の方だし。

先輩はいろんな人弄り倒しているようだし、でも変なトコで気ぃつかってくれたりもすんのでよくわからん。
もしかしてしまうとスゴイあんまりなコメントなんだけどよくわからん人だなって印象。
もっと私が食いついていかねばならんものだったのだろうか?
まぁ試験の結果はおくりましたけど。
残念会してくれるってゆってたし。
私も半端に食いついて変な状況を生み出しているのかしら、と少し不安になるのだけど、
人間関係も色恋沙汰も疎いのでまぁいいか。そのままユルルっと。
手数多い上に気がつきすぎるって怖いし。

 
面接のこと思い出すとヘタレ具合に恥ずかしくてしょうがない。
あれはいけない。
本当にいけないな!
本当に真剣に反省しました。
反省の濃度が濃くってあっという間に反省が終わるくらいに。
自分は人が苦手なのだなぁと思いました。
汚名はちゃんと払拭してゆかないといかんなぁ。
しっかりしようと思った。
物理もね!

 
・・・
「色々ヤッテノケマシタ!反省点が多々残るっつか残念会やりましょう!」
って先輩にメールしたら
「ヤッテノケタんだろ?なら祝勝会って雰囲気じゃないか?」
と帰ってきた。
散々残念会いってたクセに!

あ、でも次のメールのカンジは残念会だ。
アハハ。
愉快。

最終的にはお疲れ会になってた!
へこんでる人には優しいのか!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[695] [696] [697] [698] [699] [700] [701] [702] [703] [704] [705]
忍者ブログ [PR]