| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

O1:主太陰日周潮 25.82h
K1:日月合成日周潮 23.93h
M2:主太陰半日周潮 12.42h
S2:主太陽半日周潮 12.00h

あ、やべ係数覚えてないよ。
各振幅(m)
O1:0.189
K1:0.265
M2:0.454
S2:0.211

まったりもったり午後です。
やっとエンジンかかってきたような。
果物食おうかな(ユルイ

ピオーネ買ったんだ。ぶどう。高いな。
タネなし。皮食えるっぽい。
でも味が巨峰。
ていうかやっぱり巨峰とマスカットの合いの子だった。
思ったとおり。
合いの子って打ったとき、愛の子ってでた。
ぶどうの交配に愛があるかはともかくとしてちょっといいな。と思いました。
もっとマスカットっぽいさっぱりしたぶどうが食べたい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[697] [698] [699] [700] [701] [702] [703] [704] [705] [706] [707]
忍者ブログ [PR]