| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず一日を増やす。
睡眠を何度かに分けたりたまに仮眠をとったり。
気持ちが乗らなかったり頭を一度落ち着かせたいとこでさっさとリセット。
眠いときはあまり無理しない。
寝る。
あと栄養を取る。
甘いものが食べたくなったら食べれるようにする。
お茶を飲む。甘いの飲んだり甘くないの飲んだり。

以上をともかく思いついたときにする。
思いつかなかったり順番間違えると今日のようにほぼ何も食わずに夕方を迎える。
朝、白桃の缶詰の残り食ってテスト受けて帰ってきて、昼まで息抜きに漫画読んでそれから寝ちゃったんだよな。
いやあ。ハハ。
漫画読むと泣いちゃったりするし、最近どうもセンチメンタル度が上がってるのだけど、全体的には精神は安定しのんびりした日々を送っています。
どっちかというとツイてるし最近。
だからまぁ試験までこの調子だといいないいな。
で、まぁ漫画読んだときと寝る前はたいてい泣いてるので起きると干からびかけている。
お茶がすすむんだまた。
でも水分が循環して体の具合悪くない。
某エズ氏もいってたし(2リットルものまないけど)

今してることの結果が8日にはでちゃうわけで、結構短いよな。
定期試験も全部やったし、もう夏休みだよな。
研究室通いだけど。
あーでもちかぢかお祭りある。
化学の研究室と飲もうっつー話もある。
そのうち愛しのクマも来る。
あんまし先を考えてない。ぽつぽつ予定が入ってきてるがバイトの休みとらなきゃどうせ実行されないし、研究室ドンくらい休めるかわかんないし。
集中授業終了まで様子を見る。
実家に帰りたいなー
遊びゆきたいなー
買い物ゆきたいし。
試験終わったらでも結構かなうだろうな。
受かるかはなんかもうよくわかんない。
問題できないやつはできないかも。
解けるヤツはちょちょいでできるよ。
なんかそういう試験なんだもの。
うーん、がんばってるけど。
がんばってるのかなぁ?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[699] [700] [701] [702] [703] [704] [705] [706] [707] [708] [709]
忍者ブログ [PR]