| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上がり下がりの激しい人間で。
凄い幸せと凄い嬉しいと凄い悲しいと凄い不条理だなと思うこと。
全部が順番にやってきたりする。
平均すると幸せ。
幸せだよ。
弟がうちに泊まることになったので。一時祖母の家から帰宅。
(おなじ市内だからね)
ダラダラしつつ飯作ったり寝床用意したり。
絵も描けたしネットできるのが嬉しい。
自分ちのパソっていいなぁ。

あ。マフラー一本買いました。
今年三本目はいつもより500円高い1500円(安いですて
一本無くして白黒のしかなくなったので色のあるヤツを。
オレンジ地の星柄。
自分の極端さが凄い。
服をお祖母ちゃんと親とに買ってもらい嬉しい。
あと成人のお祝いにMDのコンポ買ってもらえるそうな。
やった!
うちコンポなくて!(死(音楽好きなのに
骨とう品のCDラジカセしかなかったからね!
うわー嬉しい。
タブレット大き目のに買い換えるか悩み中。
あんまり置くスペース無いけど感度がいいの欲しい。
今のだとちょっと限界があるよ。
どうしようかな。
ポータブルのMDプレイヤーもそうとうガタがきてるんだ。
バイトした方がいいのかな…
あぁえと在宅でないかなぁ(小心者

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2122] [2123] [2124] [2125] [2126] [2127] [2128] [2129] [2130] [2131] [2132]
忍者ブログ [PR]