| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日今日は比較的終りに人が来たので終業は十一時前。
バイト中は結構元気なんだけど行く前と終ってからがどうもグッタリ
バイト中はいつもランナーズハイ

夜はメセで演劇話モロモロをして楽しかった
ぺ神様!
ぺは偉大という話

ネット落ちてからは漫画読んでた
バイト無い日を有意義に過ごさねば
一人で床に転がって本や漫画を読むのは好きだ

キャンバスがもっと欲しくなった
アクリルで描いてみようかなぁ
風景とか写真模写もやりたいかなぁと
写真加工もいいなぁ
やりたいことばかりムクムクしてるや

でも最近ネガティブ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1217] [1218] [1219] [1220] [1221] [1222] [1223] [1224] [1225] [1226] [1227]
忍者ブログ [PR]