| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか心配かけたかしら。
結構元気にやってます。
一人で金使って遊ぶナハナハ。
美容室で言われるがままに前髪ストパとトリートメントまでしてきっちゃった。
こうすると良いよ!良いよ!っと色々推してくれる店はスキなんだ。
最近お金使う日と使わない日の差が激しい。
お金貯めようとしてたはずだが、まぁ夏休みだしエエヤンと不意に使っちゃう。
まぁいっか。
なんとなしに夏休み謳歌中。
眠ったり出かけたり絵ぇ描いたり漫画読んだり。
木曜は祖母んち泊まり。来週の火曜日から土曜昼までは実家。
カラオケ行こう言ってたの18だっけなぁ?
オペラ座の帰りで平気かしら。
ひとまず関東に居る方遊んでちょ。
でもなにより9月が一番楽しみかなぁ。
アウトワードの劇に合宿ー!
会いたい人だいたいみんな会えちゃうのだ。
豪華だぜ。
あ、アウトワードの予約しなきゃ。
予約せんでも入れるけど予約特典がそろそろ気になるお年頃。

美容室出たら実家から携帯に電話はいってた事に気づき電話。
木曜日に来るーっつー話。
あとついでにコンタクト欲しい!と言った。
お金半分は出してよーと言ったが、全額でそう!
オシャ!
木曜日に来たとき見に行っていいかと言ったら、
そんな時間面倒だから一人で行けといわれる。
基本的に一緒にショッピングをしない親子です。
雑貨とかはたまぁに一緒に見るが、服とか趣味違うので一緒見ないしね!
まぁコンタクトだけど。
木曜に合流する前に見に行くか…
駅のほう行かなきゃいけないので遠くて面倒なのでした(そこか

夜中は油絵とか言ってたが寝た。
化粧も落とさずに電気つけっぱで仮眠。
布団はかけてたが床で、敷布団をマクラに寝てた。
たまにやる。
最近夜中にどうも仮眠してしまう。
四時すぎだっけ?に起きてチャットいったりメセしたり。
で、パソにいれてあった写真のデータ見て回って、壁にアップしたりしてた。
写真から1,2枚絵を描こう。
ちゃんと模写するか、引き伸ばしてカーボン紙方式で写すか。
迷うなぁ。
relaxの中の写真も描いてみたいなぁ。
またお昼くらいまで作業かしら。

雑誌を見てて可愛いなーって思った服とかやっぱタッケェとしみじみ思った日。
そんな金かけられねー
まぁもともとキャラじゃねぇっす。
好きな服とか着ると気分いいけどね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1215] [1216] [1217] [1218] [1219] [1220] [1221] [1222] [1223] [1224] [1225]
忍者ブログ [PR]