| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

油絵描いてボードの水貼りとかして昼過ぎに寝てからは夜起きて大航海とかチャットとかだったなぁ。
絵も描いてたけどどうも力が入らない。
はぁ。
ムリしても出てこないな。

今日は特にイライラしてたような気がする。
イライラしてたっつか、何か。気がゾワゾワしてて。
それでかつナゲヤリだった。
はぁぁ。
最近自分が嫌いなんだもの。
ヤッバィなぁ。
こういう思考自体がよくないし、そう思ってる自分すらキラーーーイ!
とか言ってるから心配されるんだ。
ここいらの思考は完全なる悪循環なので、
ともかく落ち着かなければ。
何か一人でやってるときはいいんだけどなぁ。

 
夜也嬢んとこの拍手は写真に見覚えがありすぎるー
ヒツジ!それ俺が弟の土産の貰ってきたのだしね!
サンタさんはロコモコん店から撮ったのだぁあああ
ブッハなつい

お腹微妙に痛いかったのに冷たい牛乳飲んで腹下しました。
自己管理は甘い。
というか時にナゲヤリだ。

三時間くらい寝ちゃっていいかなぁ。
荷造り間に合うかしら。
今日は祖母の家にお泊り予定。
ネット環境ないし夜中に帰れない。
テッ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1214] [1215] [1216] [1217] [1218] [1219] [1220] [1221] [1222] [1223] [1224]
忍者ブログ [PR]