| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近「顔色悪いよ」と言われすぎです。
めさくさ言われてます。
結構元気かなぁと思ってるときに限ってよく言われます。
「え、マジ」とか言いつつ筋トレなんかに参加してると頭痛がガンガンしたり。
顔は正直ですね。(オチ?)
体力無くてあっという間にバテたりしてます。
実は体調不良が回復しきってないのを感じてます。
一日が終わる頃に感じます(遅い)
つか休んでも治ってないし結構末期的。
三日くらい引きこもりたいです(それは早い)

それにしても最近自分に甘いと思う。
中途半端に自分に厳しく且つ凄く甘い。
本当はこんなことではいけないだろう。
どんくらい甘えていていいんでしょう。
甘えてはいけないのかな。
少なくとも今は甘えすぎですが。

最近鬱系日記ばかり。
あちゃー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2233] [2234] [2235] [2236] [2237] [2238] [2239] [2240] [2241] [2242] [2243]
忍者ブログ [PR]