| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分でも驚くほどに引きこもり希望時期が早い。
今回練習開始からかなりの勢いで体調不良を繰り返している。
精神的な部分が結構でかい気がするが、
やるぞーっと思った次の日に限って体調を崩し、引きずられるように精神も沈んでいくという流れもあって何ともひどい具合である。
にしてもひとまず今日(昨日)はひきこもりたい絶好調でした。
関節痛むはダルイわで、体調もしっかり優れなかったのですが、精神的に酷く;
とにかく一人で黙々としてたかったので、「衣装」という役職行使して、黙々してました。
というか前日の飲み会(納豆祭り)も途中から人を避け始めて、人の少ない方にいたし;
たまに人間といられなくなる自分の社会適応能力の低さに乾杯。
まぁそんな日もあるぜよ。とか言ってられなくなりそうで怖いですね。

自分結構寂しがりなんですが、人避けたりして何だか本当わかりやすくダメ人間です。
音楽とミルクティーで生きたり。
殺陣の練習もはいってくるし、気合入れておかなきゃな。

精神的には大不安定人間なので皆様ご迷惑かけます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2228] [2229] [2230] [2231] [2232] [2233] [2234] [2235] [2236] [2237] [2238]
忍者ブログ [PR]