| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れてますが。
遊んでもいます。
無理して遊んでます。
わーい。

何か昨日付けの日記を見た友人に「生きてる?」とか「大丈夫か?」
とか言われたりしました。
大丈夫じゃないですが大丈夫なんです。
日常です。
ミルクティーで生きます。

 
自分が虚弱だという認識がとてもある。
ひとまず伸びた髪がウザイので切りに行きます。
部室にある衣装見てくるの忘れた;
明日はひとまず学校には行かないと行けないかも。
あぁあまた汗かくなぁ。
汗かくとすぐ風呂入りたくなります。
肌が弱いので自分の自己防衛機能なのかも。
でも胃が痛くてもついモノを食べたりします。
かならず後で腹痛になったり。
先が予想されるのにしてしまうのは何とも愚かしいのですが。
そこで防衛できない自分はやはり弱いかと。
食べることという幸福(欲求)が先の痛みを上回るのかも。
食べることは好きです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2236] [2237] [2238] [2239] [2240] [2241] [2242] [2243] [2244] [2245] [2246]
忍者ブログ [PR]