| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月だ!
ハヤッ
もっとガツガツやることこなしていかにゃあ時間ないなぁ。
明日はひとまず学祭顔出してー
劇…は明日以降のがいいかな。
昼前に行けるといいなー
起きれなかったら午後でいいんだが。
お片づけして、あと就活関係のことからチマチマやろう。
水曜の午前に服の整理できるといいな。
だので、ひとまず今散らばってる外を片して。
画材も一旦片付けよう。
ジャマだ。テーブルもどけて。
木曜金曜あたりでCDも一度片付けたい。
・・・
そんなにできるかな。
いや、水曜の午後に父来るんだからそれまでにある程度は・・・
なんとか。
まぁ時間はあるさー
遊んじゃわないように気をつけよう。

 
バイト前に少し寝た。
なんだか急に気持ちがズガーッと沈んできて、ヤバヤバと眠った。
なんだったんだ。何も原因がないからやだね。
バイトはがんばりすぎた。
お客いなくてチーズケーキ作りとか片付けとかしてて、
そのあと鍋を研磨剤入りのスポンジで洗いだしたのだが、
言われたのより多くやってしまった。
「やりますよ!」と爽やかに請け負って。
腕を酷使するので疲れるよーといわれたけど、凄いスピードで片っ端から磨いた。
お客来ないかと思ったら、最後に一組来て、腕いてええええええとなりながら洗い物追加。勤務時間追加。
10:30終業。11:00前帰宅。
肩が重い。
手がさすがに荒れた。
お給料も出たが、予想最低金額より2000円くらい安くってホゲー。
14日働いて、祝日も結構入ったはずなのにこんなもんか!
8月はやっぱ勤務時間長かったんだなぁ。
クソー。今月はもっと安いだろ。
ダメダメじゃあ。
相変わらず給料貰うたびにテンションの下がるバイトである。
まかないもお客少ないと何かちょっとテケトなのでショッパイよ。
お客入りすぎてもテケトウになるんだがな!
今日はキノコ雑炊。肉が食いたい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1081] [1082] [1083] [1084] [1085] [1086] [1087] [1088] [1089] [1090] [1091]
忍者ブログ [PR]