| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フルタイトルは「めくるめくアントニオカルロストシキ多賀(17)」
エヘヘ森村さんとメッセンジャーでお話させていただきましたv
なんかトロいしアホいし申し訳なかったなぁ。
とても楽しかったです。エヘへ。
話の内容はナゼかめくるめくアントニオでしたけど。
アントニオ母子がフィギュアスケートでオリンピック出場とか。
365色のアフロモミアゲ・アントニオクマとか。
金のアントニオで缶詰がもらえるんですよー

えー主に私が悪かったです;アントニオ濃くて本当大好きですよハハハ。
実はしっかりログをコピって保存してあったり(え)
またお話してくださいねv

昨日のお買い物はですねー
結構たくさん服を買ったりで悦v
しかしまた柄物に惹かれすぎー
着合わせ着合わせ!!
スカートが一枚可愛いかなーと思って着てみたけど長さがいまいちで。
帰る前に急いで買ってしまったスカートが履きこなせるか不安です;
うーん大人っぽすぎ?
ジーパンを久しぶりに買ったりーで嬉しい。
靴も見たけどサイズがなかったりでなかなかいいのがなかったです。
一足革靴をかったけれど。
ミュールみたいなのが欲しいのに足が大柄すぎてどれを履いても可愛い感じにならないー
何かドーン!みたいな;
でも足が小さくなってました。
24.5でも履けるのあるよ!25.0か25.5だと思ってたのに。
でも十分でっかいでした;
造作がデカイヨー
うあん。
本当可愛い足になりたいー無理だー!(涙)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2442] [2443] [2444] [2445] [2446] [2447] [2448] [2449] [2450] [2451] [2452]
忍者ブログ [PR]