| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお出かけしてました。
明日もちょっとお出かけ。
明日は服を買いに行くです。
いい服見つかるといいなぁ。

古本屋でpre-schoolのFirst heavenを買いました。
借りてMDとかあったのだけどCDが欲しくて、収入があったので買いましたv
ステッカーも入っててヨカター
やはしROCK AND ROLL HIGH SCHOOLとBlack and Whiteが好き。
MENBERS ONLYも好き。
本は再読用を何冊かと高里椎名の詐欺師の奴を。見つけた順ランダムで読んでいるので未だ一冊目を読んでなかったり;アレ。
オープニングから高遠サンとか総和さんとか出ててステキ。
あと零一早くでないかな。
ストーリーはあまり期待してなかったり(ぎゃ)
いつも何となく裏切られるので。
んー。

以外に更新作業とかできないなぁ。
むしろ絵がかけていないのでアップするものもなく;
いや何枚か何とかしないといけないのが。
あと、
地下通路?
ど、どうしよう。
二本目がやっぱり悩む。
同じ構造にするかが悩む。
結構アレが最適の形のような。
むしろ詩が昔のしかなくて日記の過去ログ探さなきゃなのでは;
うーん。
あとAPとNONの続編?みたいなのが頭だけあったり。
いいかげん苺さんのお話書いてみてもいいかなだったり。
優柔不断でどれもいまいちできずに;

初期衝動みたいなエネルギーが必要なんだな。
下さい。誰か。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2444] [2445] [2446] [2447] [2448] [2449] [2450] [2451] [2452] [2453] [2454]
忍者ブログ [PR]