| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイパソげっちゅv
つーかつひにパソを自室に持ち込みました。
ひとまず凍結状態になっていたメッセンジャー二種起動。
ヤフーの方のIDはblue_haruna。
熱手紙の方はharuna_b15。
よろしかったらお話しましょうv
つーても普段は起動してません。ウザクなるので;
たまに起きてたら話してください。
都合のいい奴!

しかし低いテーブルに乗っけているので肩がコッテいけませんねぇ;
こんなことでやっていけるのか!
でも机の上はアクリル作業用にスペース必要なんですもの!
ガキのころつかってたテーブルの上さ!低いさー!
グスン;

しかし自室ならチャットとかしても安心ですねぇいいかもいいかも。ウフフ。

cgiのペットゲームをいれようと思ったけど画像をとても描かなきゃならんで挫折したり。
何か絵が描けない;浮かばないし;
うーん何か描きたいのですけどねぇ。
うまくいかないなぁぁ。。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2445] [2446] [2447] [2448] [2449] [2450] [2451] [2452] [2453] [2454] [2455]
忍者ブログ [PR]