| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええと、昨日とか今日のこともあとで(後はあるのか無いのか
帰宅しました。
もうすぐ七時だー
やっぱり眠気が限界っぽいです。
24時間くらいは頑張れるようになりたいなー(まぁ活動内容にもよるか
移動がどうも電車好きだけど疲れるらしい。
常磐線が意外に長いんだよねぇ。
こいつが曲者だー
とか言ってもあんまり同意得られなそうだ。
帰りが帰宅ラッシュに被ったりしてないだけ超楽でした。
座って帰れるの幸せだ。
乗り過ごしたりはしませんでした。
内臓グアーみたいなままひたすらノベルス読んでた。
最近乗り物酔い激しい気も。

あー母起きてきたぁ
ダメだ寝よう寝よう。

楽しかった。
毎度本当楽しくて素敵だなぁ。
そして行き当たりバッタリだ。
もう何でも来いだ(?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1866] [1867] [1868] [1869] [1870] [1871] [1872] [1873] [1874] [1875] [1876]
忍者ブログ [PR]