| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええっと、映画の感想とかオフのこととかちらちらちらり(意味不明な上に読みにくい
あ、そうだ、音楽聴こう。
燃料燃料・・・

ディープブルーは何だかうーん。
みっしり・食う食われる・鰯
みたいな映画だった。
もっとうるさいくらいに語ってくれてよかった気がする。
説明無いからよくわかんなかったね。
綺麗めな映画かと思ってたら、食う食われる満載だったし。
クジラとかかっこよかったけど。
思ったより魚類少なかったかな。
海獣多かった。
大型海洋哺乳類。

友人との麦茶トークは燃えた。
すいませーん、砂糖持ってきてくださーい!
オフで軽く聞いてみたトコ、どっこいどっこいだったなぁ。
負けるかも(ガク
はやくアンケ貼らなきゃね。
ちょいまっちょれ。

で、オフ。
この夏三度目のオフ?
みんな一度はお会いした方だったし安心。
と見せかけて行きは結構緊張だった。
幸いだいたいの人の動向がメールでわかったのでちょっと安心だったけど。
そして負けた(ガックリ
でもって少し慣れてきたかもっ(四度目にして
しかし「照れる→逃走する」を繰り返してた気もする。
ついでに何だか凄く心配かけてる?というか気を使っていただいた。
オレオ代払い損ねちゃった(ホロ
そういえば絵描きさんばっかりだったんだぁ・・・
何か途中酔ってたっつーか、酔ってなくても色々暴走した記憶。
そして寝カフェは半分ぼんやりしててメセはだいぶトリップしてた気がしたりしなかったりだったり。
詳しいのは向こうで書こう。

で、オフ中にヴァン・ヘルシング見ました。
何かうん、そう色々あぁいうの好きな人が好きそうなの集めた感じだ。
でもあぁいうの好きな人はダイナミックなアクションは別に好きじゃないんじゃないかなぁ。
もっとチマチマフェンシングでもしてくれた方がイメージ近いんじゃないかな。
奥ゆかしい子がいいな吸血鬼は(どんな
怪しい研究施設とか仮面舞踏会とかは好き。
あとレミングスだった。ハジケてましたよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1864] [1865] [1866] [1867] [1868] [1869] [1870] [1871] [1872] [1873] [1874]
忍者ブログ [PR]