| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝方に虫歯で歯がボロボロなる夢を見た。
イイカゲン歯の夢はヤーですね。
対策にちゃんと歯磨きして寝るようしてはいるのだけど、やっぱ見るなぁ。
特に最近よく見るような。
はぁ。うん。気にしないように。
気にしないように(悶々

4,5限の授業がミッシリ講義でツーカレタ。
潮汐の話。
面白い話だが長かった。
部屋が寒かった。

帰りに中華喰って帰った。
餃子が生っぽくて不味かった。

何か描きたいし、何か遊びたいけどピンとこないので、
腹が痛いし少し寝る。
良い夢を見られますよう。
ムニャムニャ。

なんだかんだでソワソワで幸せにしている。
ハロウィンも目前

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1086] [1087] [1088] [1089] [1090] [1091] [1092] [1093] [1094] [1095] [1096]
忍者ブログ [PR]