| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝は何か考えていてもカラカラカラカラ空回り。
朝っつか今日は午後三時ですが。
腕を持ち上げるのすら微かに痛む、そんなダメナ体の重さ。
いや、これは寝てた姿勢がイカンだな。
頭は一応真っ直ぐ重力と同じ向きに立っている。
逆立ちじゃあないぞ。
飯をつくらなきゃと、ずっと頭は言ってるのだが、
動かない。
そして何かがずっとカラカラ。
何かにひっかけねばならない。
何かにひっかけさえすれば、その先は色んなギミックをもってして、好きな風に力を使えるであろう!
そんな想像。
沢山の歯車。

しめじ・・・(今週ずっとこればっかだ。
ひとまず鍋にしよう。
別の味にしようかとおもったがやっぱチゲで。
しめじは入れないかもな。
白菜とネギと肉しかねぇや。
まぁいいさ。
火曜までお金温存。
バイトの日、学校もないと、好きな服を着て出かけることもないのでつまらなくなる。
でも学校あったらあったでバタバタしてて好きな靴くらいしか履けないな。
でもそんなことが好きだ。

昨日は誕生会してるガキと大人がうるせぇくって、しかも他の客一組だったから、マスタが不機嫌だった。
ハフ。
私は足が痛くて動くのが大変であった。
でももう一人高校生の子がいたので、忙しくない。
サクサクお手伝いしつつシゴトした。
何故か彼女とバイトすると最後のオーブン周りの掃除は私に回ってくる。
やったことないのか?
私の立ち位置のせいかもしれないが、たまには流し掃除のほうになりたぁい。
洗い物するだけのほう。
まぁ一人バイトだと両方やらされたりすんだが。
プヘ。
ラクはできねぇもんだな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1084] [1085] [1086] [1087] [1088] [1089] [1090] [1091] [1092] [1093] [1094]
忍者ブログ [PR]