| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトはお客さん二人しか来なかったので、忙しくはならず。
結構楽だったー!
チーズケーキづくりはチーズつぶし過ぎないようにしなきゃ、なんだが、
今日は自分で「こんなもんですよね?」と止めて聞いた。
「よくそこで止めた!」と褒められた。
フフ、二度も止められ損ねてるので、昨日しっかりタイミングを見てたのだ。
学習。
成果が出ると嬉しい。
あと、最後のお片づけの前に腹いたくなってきて、マスタいない間に「薬飲んでいいですか」と奥さんに言って薬を飲む。
奥さんもちょうどそうらしく、同盟のごとく話が弾んだ。
や。こんな話で弾むなっつーはなしだが、一体感は大切。
で、まかないのキノコ雑炊が好きな味でホクホク食べた。
お腹調子悪いしとっても素敵ー!
あぁ久しぶりに良いバイトだった。
ふは、救われた。

沈みっぱなしだと少し良いことあると嬉しいなー
はー何とか頑張れそう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1292] [1293] [1294] [1295] [1296] [1297] [1298] [1299] [1300] [1301] [1302]
忍者ブログ [PR]