| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか峠を越えた気分になってヘラヘラしている。
ダメダーまだ考察書いてないじゃないか!
地衡流のグラフだって描いたことは描いたがあんまり理解してないし!

腹痛じゃなくなった途端何だかテキトウな気分だ。
アハ
アハハハハハ

ゆるい気分のとき一番周囲のクッションが見えるかも。
フワフワ
ヒツジの毛皮
暑いんだよねー
でも脱いだら色々大変です。
妥協ライン

まぁつまらんこと考えてるうちに亜寒帯パイナポー(みたいなの)ですよ。
それ違う、凄く違う。(亜熱帯モード水と言いたかったらしい)
まったくトロピカール恋シテールだな。
テンパってる同士の会話は端々が危うい。

ムニャムニャ
時間が過ぎてくな。
色々もう少しだ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1288] [1289] [1290] [1291] [1292] [1293] [1294] [1295] [1296] [1297] [1298]
忍者ブログ [PR]